ラバーグリップがないジェットストリーム4&1

今日、ライトブルーのジェットストリーム4&1をタダでもらいました。タダの理由は「ラバーグリップがなくなったのでもう使わないから」ということでした。

みんな使ってるので敬遠していたジェットストリームですが、ちょっと前から食指が湧いていたのでなかなか良いタイミングです。

グリップがないというのも今の私には好都合で、遠慮なく社外品のカスタムパーツなどを買えます!選ぶにしてもラバー、ローレット、木のどれかになるわけですが、そんなに筆圧をかけなくても普通に字が書けるのでこのままでもエッジが効いていて悪くないです。

ラバーグリップがなくなってエッジの効いたシルバーとライトブルーの組み合わせは海みたいで涼しいです。自分で買うなら絶対選ばない色だったので意外な感じです。